So-net無料ブログ作成

大盛り590円 [そば忠]

大変久しぶりのそば忠あおぞら市場店。

このところ行きつけの店ばかり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

もり蕎麦とかきあげ [そば忠]

青い空に映えるそば忠本店の看板。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

おおもり [そば忠]

ここのところ濃いランチが続いていましたので大変久しぶりにそば忠さんへ。
今月は初めてです。
今日はあちこちの美味しいお店を教えてもらったので明日から伺ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

かき揚げうどん! [そば忠]


食達がうどん特集をしていましたのでうどんを食べてみたくなりそば忠へ。
そば忠でうどん?そうです、そば忠でもうどんです。
初めてうどんを注文したためおばちゃんもびっくり!
「うどんも美味しいよ」との一言がありました。
これで450円。


nice!(1)  コメント(0) 

かきあげ(そば)手打ち [そば忠]


久しぶりに味のそば忠へ。
この時期、席へ付くと「暖かいやつだよね」とおばちゃんが言ってくれ、この「かきあげ蕎麦手打ち」が出てきます。
夏場は「おおもり!」


nice!(0)  コメント(0) 

おおもり [そば忠]


このところ濃い食事になっていたので久しぶりにそば忠へ。
本店へ行こうかと思いましたがやっぱり駐車場が楽な青空市場店へ。
時間をずらして13時近くになって行きましたが満席状態。
いやいや人気あるお店です。


nice!(0)  コメント(0) 

おおもり [そば忠]


このところカロリーが高いものが続いているため、久しぶりにそば忠へ。
いつもの「おおもり」です。


nice!(0)  コメント(0) 

おおもり。 [そば忠]


みそ家のラーメンに誘われましたが、昨晩ラーメンと餃子を食したので、誘いを振り切ってそば忠の“おおもり”
何度食べても飽きない旨さ。
これで590円は安すぎ!


nice!(0)  コメント(0) 

おおもり [そば忠]


今日は大変暑い日だったのでそば忠のおおもりです。


おおもり。 [そば忠]


このブログに何度登場したでしょうか?
そば忠のおおもり。
今日もまたこの量に引かれてつい行ってしまった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。